コイキング

【攻略】

キラキラ水しぶきをあげているのを撮りましょう。

渓谷よりリバーがいいと思います。コイキングしか出ませんし、川の流れが緩やかで、渓谷と比べてあまりコースがうねうねしてません。ただ最高点は渓谷のほうが高いです。というのは渓谷のコースをスタートしてすぐコイキングが勝手に跳ねてますよね。あれをバックにするんです。ただこれはあまりにも非現実的なので無視していいと思いますがw

正直コイキングにふさわしくない難易度ですね。慣れるまでかなり時間がかかると思います。落下スピードが速すぎますw

あまりコツというほどのものでもないんですが、出現したら跳ねるときの頂点が若干見えるくらいまでカメラの位置をあげておくとタイミングが撮りやすくなると思います。気休めですが。こればっかりは自分で微調整してもらうしかないですねー。

コイキング(1)コイキング(2)
inserted by FC2 system