ブーバー

【解説】

りんごを2匹のブーバーから等しい距離の場所に置くとりんごの取り合いをして、『ブーバーのけんか』というスペシャル点をもらえます。

【攻略】

当然ですが、りんごは出来るだけ手前に置きましょう。

撮影するタイミングは、火炎放射をしているときにブーバーの腕が伸びきったところです。

さて、ブーバー2匹をどんな向きにするのが1番いいかですが、これは実際ぼくもよくわかりません・・・。最高点がどこまでいくのかも予想がつきませんし。まぁたぶん若干斜めの方向が入った横向きだと思います。縦の向きが強いと、奥のブーバーの大きさが大きく減点されますし、手前のブーバーに隠れてしまう時もあります。完全に横向きで撮るとはみ出す部分が多くなってしまいます(ぼくの写真はこれにあたります)。出来るだけ手前に誘導し、そこからは体のどの部位を捨てるかだと思います。体全部を入れきるのは厳しいんじゃないかと。

ブーバー(1)ブーバー(2)
inserted by FC2 system