プリン

【解説】

プリンを追い回しているドガースにイヤイヤを当ててプリンを助けます。これを3回成功させるとゴール付近の右側のスペースでプリンちゃんズコンサートが開催されます。3匹目のドガースにイヤイヤがなかなか当たらない人は、1・2匹目のドガースをなるべく早くやっつけたり、減速したりすれば比較的当たりやすくなるんじゃないかと思います。

【攻略】

メインにするのは中央にいるプリンです。他のにあわせるとスペシャル点がもらえないので注意。中央のプリンは目を見開いて少し縦に伸びたような状態か、頭のてっぺんをこちらに向けたときがよさげです。大きさの最高は330くらいだと思います。脇の2匹は手前から奥へと往復して動いているのでこっちに近いときに撮るといいです。

プリン(1)プリン(2)
inserted by FC2 system