サンド

【解説】

サンドのポーズ点で一番高いのは地面から飛び出す瞬間なんですが、飛び出す場所が奥過ぎて大きさ点が悲惨なことになるので、りんごをあげて喜んでいるところを撮りましょう。どれだけ仲間を寄せられるか、はみ出さずに撮れるかがキモです、当たり前なんですが。

【攻略】

狙うポーズはりんごの手前のアクション。このアクションは匂いをかいでいるところから喜んでいるところまで判定されます。

一番手前のイシツブテから順にイヤイヤを当てて落としていき、サンドを地面から出します。出したら奥へと誘導していきましょう。なるべく遠くからイシツブテを落としたり、減速をはさんだりして時間に余裕を持つといいと思います。3匹地面から出てきたらなるべく近くで撮れるように川寄りにりんごを投げましょう。

サンド(1)サンド(2)
inserted by FC2 system